

ちょっとスイートなレーズンパン

写真

写真2

たまにはソフトで甘いパンも。

卵と豆乳、菜種油使用で
いつもよりリッチな味わい。

粉はタイプERで軽さも出る。

娘は喜んでむしゃむしゃ頬張っていた。

空の上を跳ぶ

IMG_3291.jpg

「水溜りに 映り込んだ 青い空の上を僕は跳んだ」
                 
                  『地球に生まれた宇宙人』

しおんが大好きな絵本にも
水溜りに映った虹をつかまえてた場面があった


こんな何気ないひとコマも
当たり前すぎて見過ごしてしまうことも
それを目にして心に留まって
どこかで表現したくなるということは
結構あるものだ。


秋口に月明かりが眩い夜とか
嵐の去った後の夕焼け空が綺麗とか


もちろん自然だけではない
そういう何気ない事象に気づき触れた時に
心は鳴る
ああそうだと共鳴するものなのかな

アールグレイブレッド

DSC_0132.jpg

DSC_0123 (2)

久々の更新
イベントで大忙しだったもので

さてさて

ハルユタカ100%の小麦粉と
タイプERで
アールグレイブレッド

なんとも甘いアールグレイの香り漂う
プロフィール

musoushokudou

Author:musoushokudou
シンプルにくらしたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
