

3年ぶりの海

DSC_2621.jpg


その日、関東地方は梅雨明け。

栃木は35℃という天気予報。

ちょっと涼しいところに行きたいというのと、
ここ最近しおんが海に行きたいと言っていたので
思い切って大洗へ
水族館のアクアワールドへ行って、海を見せてあげようと思った。


0歳と1歳の夏に茨城の海に連れてきて、
毎年夏は海に行けるねなんて言ってたのに、
あの事故以来、すっかり足が遠のいてしまっていた


DSC_2561.jpg


最初は見るだけのつもりで砂浜へ
ものごころついてからは見ていない海
彼女にとって改めて初めての海を見ていた
…ようだった



DSC_2580.jpg

DSC_2591.jpg

水族館を一通り楽しんではいたけど
やっぱり海で遊びたいらしくそわそわ


最後は結局水に入って遊ぶ遊ぶ
砂を掘ったり、石を拾ったり
延々と遊ぶ
こちらはこちらで、その相手をしたり
眺めているだけでもなんとなく気持ちいい時間が過ごせるものだ

DSC_2556.jpg

DSC_2607.jpg

DSC_2614.jpg



DSC_2609.jpg

やっぱり海っていいなあ
本当に広くて大きいな



おまけ 本当の初めての海

DSC_0747.jpg

Trackback

Trackback URL
http://daidokoshigoto.blog69.fc2.com/tb.php/124-277fb3e8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

musoushokudou

Author:musoushokudou
シンプルにくらしたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
