スポンサーサイト


栗の渋皮煮で栗カンパーニュ

IMG_3184.jpg

贅沢にも…
先日せっせと作った栗の渋皮煮をふんだんに入れたパンを
相方が作りました。

本当にこの時季だけの
贅沢な味。

ベースはいつものカンパーニュだけど
加水多めでしっとり。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://daidokoshigoto.blog69.fc2.com/tb.php/137-6c1e5392

Comment

さちゅ〜 | URL | 2013.10.12 12:22
夢想食堂さん、こんにちは〜☆お久しぶりです。
M高校の部活で一緒だったさちゅ〜です。
時々、ブログ覗いてて、美味しそうな写真にいつもうっとりしてます♪
すご〜い‼ 今回は、ホントに美味しそうなので、ついコメントしちゃいました(^o^)/
ホントに美味しそうー☆☆

相方さんとがっちゃんの幸せが詰まったパンだね〜!
私も食べたい♪

渋皮煮、作るの大変そうだけどf^_^;
私も作ってみたくなりました!
いろいろ活用できるんだね!
musoushokudou | URL | 2013.10.13 23:46
さちゅ~さんコメントありがとう

ブログ書いてたんだね~ちろっとお邪魔した時に焼き物の話題もあったし、誰かな~なんて思ったよ。

栗を楽しめるのは今だけだからね。
そういう旬をいただく、保存食にしてちょっとだけ長く楽しむのが何とも好きです
Comment Form
公開設定

プロフィール

musoushokudou

Author:musoushokudou
シンプルにくらしたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
