

鎌倉おいしかったメモ KIBIYAベーカリー

1-DSC_0144.jpg


鎌倉に行けば必ず寄るのがKIBIYAベーカリー

Takarayaのころから大好きだったんだけど
初めての時はこの路地裏にあるのがなかなか見つけられなかったという思い出も…


買い忘れたり、お店が休みになったりしたら困ると
一日目の日曜にも行って、
夕方だったから残りも少なかったので、
心残りになるといやだなと思ったから2日目の朝にも寄ってしまった。

パン屋さんて食べるのももちろん好きだけど
お店も
パンも
この落ち着いた茶色が目の前に広がる感じが
なんだかたまらないんだよね

KIBIYA.jpg

kibiyaパン2

kibiyaパン

kibiyaクロ


ザクザクのクロワッサンは買ってすぐにいただいてしまいました。
全粒粉入りなんてなかなか食べられないから
思わずレシピ本真似したくらい こちら


また来ます。早くまた行きたい


DSC_0143.jpg


KIBIYAベーカリー

神奈川県鎌倉市御成町 5-34
10:00~19:00
水曜日定休

Trackback

ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/14 09:15)
鎌倉市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013.12.14 09:15 | ケノーベル エージェント
Trackback URL
http://daidokoshigoto.blog69.fc2.com/tb.php/143-62509526

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

musoushokudou

Author:musoushokudou
シンプルにくらしたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
