

のんびりお散歩 パン屋さんまで

今日は初夏のようなお天気なので張り切ってお散歩

久々に以前お世話になっていた益古時計というペンションの中にある
えみぱんにパンを買いに行こうと思い立つ
これが30分の道のり&最後に結構な坂があるから足が遠のいていたけど
今日はあったかいし、えっちらおっちらベビーカーで歩く
もう長いお散歩でぐずってもおせんべいをあげたり
少し歩かせれば大丈夫だからこっちもずいぶん気が楽になった

そしてパン屋さん到着
このパン小屋がかわいくて、パンもかわいくて
これまたパンも可愛らしい味がするのだ



焼きカレーパンと季節限定の桜あんぱんを買って
ちょっと立ち話をしてまた歩く。

近くの広場でお昼に
桜あんぱん


うちのお子はわたしの米粉パンでごめんってかんじだけど
むしゃむしゃ・・・



本当にあったかいって幸せ
だけどまた明日からお天気下り坂で寒くなるそうな

Trackback

Trackback URL
http://daidokoshigoto.blog69.fc2.com/tb.php/15-4d8e87f1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

musoushokudou

Author:musoushokudou
シンプルにくらしたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
