

那須 KANEL BREAD

0142eaf16b43590e7ecd7b5c7abe67405f67c57648.jpg

01ee842d9564ee779a672f42bd7e598f97cfced529.jpg

ちょっと前ですが
那須のKANELBREADに行ってきました。

前々から気になっていたので、念願の!

黒磯駅のまんまえにありました。
店構えからして好みなん感じだし、
のぞいてみれば
一番いいところにハード系がずらり
良い眺め、かっこいいなあ

平日でしたが、地元っぽいのお客さんや
遠くから来た方なんかでにぎわう様子

基本、国産小麦で自家製酵母も使用
ものによっては酵母を数種組み合わせたりして作っているようで。

ルヴァンやイチジクとクルミのパン
ブリオッシュ生地をアレンジしたようなスイートなパンを購入。

フランスの小さな村で作られている自然素材、無添加のワインも気になったけど
今回はちょっと我慢。

パンの味はもちろん好みなもので、
酸味も少なく食べやすい

那須方面に来たらまたぜひ寄りたいお店です。


KANELBREAD
栃木県那須塩原市本町5-2
0287-74-6825

Trackback

Trackback URL
http://daidokoshigoto.blog69.fc2.com/tb.php/168-560fcb54

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

musoushokudou

Author:musoushokudou
シンプルにくらしたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
