

はじめてのおたんじょうびに

誕生日のお祝いにと土日は
パパのほうのじぃじとばぁばが久々に遊びに来て
たくさん遊んでもらったうちの姫は2日間ろくに昼寝もせず
大ハッスル



まあ、普段は出かけなければ
私と二人で静かなもんだからね

お買い物して、ご飯食べに行って
抱っこもずっとしてもらってたから
私も結構楽させていただきました

そしてそしてパパも揃ってのお祝いなどは
最初からできないのはわかっていたので
とりあえずケーキだけ用意
一応姫が食べても安心な
乳・卵・小麦粉不使用で砂糖もてんさい糖ほんの少し使った
米粉のケーキ

スポンジの部分は米粉とタピオカ粉にりんごジュース、菜種油、てんさい糖で
クリームはさつまいも、豆腐、りんごジュースで
甘いのなんて珍しいから結構パクパク食べてた
おお~




そしてべちゃべちゃぐちゃぐちゃ
まあ誕生日ですからね
大目に見ましょう

記念の手形、足型をとりたかったけど
拒否で大暴れ
これから毎年やっていこうと思ったのに~

Trackback

Trackback URL
http://daidokoshigoto.blog69.fc2.com/tb.php/25-13b4f32e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

musoushokudou

Author:musoushokudou
シンプルにくらしたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
