

久々の贅沢ディナー トラットリアJinにて 

先日じぃじとばぁば、つまり義父と義母が東京からうちに遊びに来てくれたので
せっかくだからとパパがシェフをしているイタリアンレストランへ

母乳の為しばらく粉もの、卵を控えてたので大丈夫かなと思いつつも
なるべくヘルシー目にね、とにリクエストしておいたディナーメニュー


まずは前菜
自家製サルシッチャという手作りのソーセージとパプリカのマリネ
スパイス・ハーブの効いたサルシッチャが本格的


そして手打ちパスタのシーフードのラビオリ
エビが大きい!そして魚介のスープがなんともコクのあるお味


ヘルシーにと軽めに仕上げたピッツァは野菜がたっぷり


昔からパパのお得意レシピ
タコのラグーも魚介の味が濃厚


メインの豚ヒレのグリル
こんなにお肉をしっかり食べたのは久しぶりだけど
脂っこさより豚の味がしっかりしていて
一緒にグリルした野菜、特にトレヴィスの苦味が利いてソースとのバランスがとってもよし



添えてあるハーブは全部店先で育てた育てた香りのいいもの
パパ頑張ってるねえ

最後にデザートはリクエストしたかぼちゃプリン
ここまできてなんだけど
なるべく粉モノとか卵、特に卵白じゃないほうがいいと思って・・・



ゆったり外食できたのは久しぶりだしお店の味ってのも久々
うちの姫も2時間近くいい子にしてたし(何せパパのいるお店だからスタッフさんの気遣いも・・・)
美味しくってしっかり食べてしまいましたよ

Trackback

Trackback URL
http://daidokoshigoto.blog69.fc2.com/tb.php/50-e50f78ff

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

musoushokudou

Author:musoushokudou
シンプルにくらしたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
