

ハーフバースデイに


今日で6ヶ月を迎えたうちの姫
世間ではハーフバースデイって言うらしい

だいぶ大きくなった姫は身長も体重も成長曲線ギリギリ
だって9ヶ月の子と並んで一緒ですもの
そりゃ私の腰も痛くなるわ

そしてアレルギーが出てるというので躊躇していた離乳食もはじめてみる。
今朝アレルゲンになりにくいゆきひかりというお米で
10倍粥を炊いて上澄みだけひとさじあげてみた。

食べたのかなんなのか
たいして感動もないけど少しずつやってみよう

ひとつの区切り?だけどまだまだこれから


Trackback

Trackback URL
http://daidokoshigoto.blog69.fc2.com/tb.php/58-659a50eb

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

musoushokudou

Author:musoushokudou
シンプルにくらしたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
