スポンサーサイト


カンパーニュでサンドイッチ

この春おこしたいちご酵母のかけつぎした種たちが
すごく元気。
いつもタッパーの中であふれんばかりにぶくぶくと活動している
春はいのちの沸き起こる季節だからなのかな
なんてこと考えながら
去年の春を思い出す。
 
出産してから穴蔵生活だった寒い冬
暖かくなって待ってましたとばかりに
小さな娘をベビーカーに置き
わくわくしながら散歩に出かけたもんだ
 
さてさてどかっと焼いたカンパーニュ
相変らず無骨さ満点
レシピはいつもの感じで今回はバヌトンで焼きました
型から出すのが結構すんなりだったのでよし、と
 

 
美味しいハムの頂き物があったので
クリームチーズをちょっと塗ってシンプルサンド
野菜もたっぷりはさもうかと思ったけど
パンの美味しさとハムの味がきちんと伝わってくる

 
美味しいパンが焼けると本当に朝ごはんが楽しみ
春の朝の光の中で
みんなが起きる前にゆっくりと
 
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://daidokoshigoto.blog69.fc2.com/tb.php/6-6c13ed30

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

musoushokudou

Author:musoushokudou
シンプルにくらしたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
