

アジアンな春雨野菜炒め


うちの姫の湿疹は鉄分・亜鉛不足ではなかろうかということ。
血液検査の結果、問題なほど数値が低かったわけではないけど
平均値よりヘモグロビンやら何やらが少し足りないようだ。
確かに妊娠中も何度か鉄剤を処方されたし・・・
普段病気もせず風邪すらひかず
自覚症状がなかっただけにかなりショック
まだ、アレルギーかもという心配もあるし

とにかく鉄分を摂ろうと、せっせとひじきやら
切り干し大根やらプルーンを食べる今日この頃。

普段はお肉を食べないけど、たまにはと思ってレバーを買ってみた。
キャベツとなすとしめじ春雨とともに
アジアン風の炒め物
わさわさしてきたうちのパクチーをたっぷりのせていただく。


Trackback

Trackback URL
http://daidokoshigoto.blog69.fc2.com/tb.php/69-d77516e4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

musoushokudou

Author:musoushokudou
シンプルにくらしたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
