

珈琲とパフェでちょっと息抜き

先日、妊娠中に雇っていただいたカフェギャラリー「益古時計」を
ひとりで訪ねた。
今、ちょっとお小遣い稼ぎ程度にライターの仕事をやらせていただいてるので
その取材がてらに。
旦那がいるときでないと出来ないので今はまだ少しずつだけど
これからはもっと頑張りたいなと・・・

で、写真を撮るついでにオーダーして食べたのが
こちらの珈琲とブラウニーパフェ。


久々に普通に甘いものを食べてしまいましたよ。
ああ、でもやっぱりアイスは美味しい
そしてこちらの珈琲はオリジナルをネルでハンドドリップ。
久々に一杯飲んだ。

働いてた時は大きいおなかで、やっていたものだ。
お客さんの少ない夕時にじっくりと淹れられる珈琲は
気持ちを集中して、いい感じにできると気持ちのいいものだった。
(残念ながら妊娠中から味見程度にチョビット飲むだけだけど)

娘の湿疹がすこ~し回復の兆しが見えて
少しだけ気持ちも軽くなり、
いつも我慢してる甘いものと珈琲で
ちょっと息抜きできたひと時



Trackback

Trackback URL
http://daidokoshigoto.blog69.fc2.com/tb.php/70-3edd91b7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

musoushokudou

Author:musoushokudou
シンプルにくらしたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
